【モグニャンの評価】ステマやヤラセの口コミだらけって本当?

モグニャン『レティシアン』

モグニャンは老猫や子猫だと食べない?

これからモグニャンを購入しようと考えている方の中には、老猫や子猫だと食べてくれないのではないかと心配している方も多いのではないでしょうか?

安心してください!

モグニャンは老猫や子猫に向いたキャットフードですよ。

シニアの猫ちゃんは、消化器官がだんだんと弱くなってきます。

そのため、食べやすく消化しやすいキャットフードを与えてあげることが飼い主としての責任です。

 

また、痩せていたり筋肉や体重が落ちている猫ちゃんであれば、高タンパク高カロリーなキャットフードをお勧めします。

腎臓の数値が気になる猫ちゃんにはタンパク質控えめで低カロリーなキャットフードがお勧めです。

このように、猫ちゃんのお悩み事に適したキャットフードを与えてあげることが非常に大切なのです!

 

モグニャンは7ミリサイズの小さくて噛み砕きやすいサイズの粒です。

そのため、シニアにはもちろん子猫にもお勧めできます。

白身魚が入っていて、グレインフリーで消化に優しく老猫にもぴったり!

ダイエットが必要な猫ちゃんや、デブ猫になりつつある猫ちゃんには低カロリーなモグニャンはオススメできます。

モグニャンの原材料や成分は安全なの?

モグニャンをこれから購入しようと言う方の中には、原材料や成分が気になる方もいらっしゃいますよね。

そういった方は良いのですが、ただ値段が安いと言うだけでキャットフードを決めていると言う方はこの記事を気に、考えを改めてみてはいかがでしょうか?

モグニャンのすべての原材料はヒューマングレードです。

 

ヒューマングレードと言うのは、人間が食べても大丈夫な高品質な食材を使用したキャットフードのことをいいます。

モグニャンは人口添加物用が入っておらず、自然由来の味わいを堪能することができます。

また、モグニャンのこだわりは原材料や成分だけではありません。

モグニャンを生産する工場にもこだわりがあります。

欧州ペットフード工業会連合の厳しい基準をクリアした安心の工場です。

 

イギリスからわざわざモグニャンを届けてくれてありがとう!

そう思いながら私は愛猫にモグニャンを食べさせてあげています。

あなたもモグニャンをお試ししてみてはいかがでしょうか?

きっと猫ちゃんも喜ぶかと思いますよ!

読んで楽しい関連サイト

モグニャン 食べない

カテゴリー: 化粧品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です