メンズコスメZIGENの効果・口コミは?評判通りの高い評価か調べてみた

ZIGENオールインワンの成分解析と口コミ!

化粧

ZIGENオールインワンには、ヒアルロン酸やコラーゲンにセラミドなど、保湿に関係する成分が満載です。

成分解析で保湿に特化していることが判明していますから、特に乾燥肌に悩んでいる人の肌にマッチします。

更に15種類ものアミノ酸が入っていますし、プラセンタエキスも配合済みなので、期待できる一品となっています。

おできや刺激感など、副作用と捉える変化を感じている人もいますが、殆どの人は気にならない使用感を得ているので、相性次第ということになります。

 

 

ZIGENオールインワンは、その名の通りこれ1つでスキンケアが行える商品です。

やらせやステマなど、評判に関する噂が何かとありますが、様々な場所で評価されているので、実際のところは良い商品だと考えられます。

何より、匿名で本音が発言できる2chで認められているので、噂に惑わされずに使って良し悪しを判断する価値があるといえます。

品質の良さや使用感は良好で、肌に合う合わないといった相性は存在するものの、使用感が合えば続けたくなると好評です!

ZIGENオールインワンとバルクオムを比較してみた!

じげん

ZIGENオールインワンとバルクオムは、何かと比較される人気商品で、どちらも取扱販売店が限られるのが共通点です。

ただ、ZIGENオールインワンは東急ハンズの一部店舗で取り扱いが始まっているので、入手性はややこちらに軍配が上がっています。

ネットだと、楽天では取り扱いがありませんが、公式がお得で何時でも買える購入先となります。

ブランド別の大きな違いとしては、やはり1つでケアが行える前者に対して、複数のアイテムでケアをする後者に分けられます。

利便性でいえば前者が優位ですし、徹底的なケアなら後者も得意としているので、性格は違えど互角に渡り合っています。

ZIGENオールインワンの効果ってあんの?

効果

つけた直後はややベタつきますが、これは保湿成分が肌を覆っている証拠で、次第に浸透してサラサラになります。

このようなつけ心地から、肌に対する水分補給と乾燥防止という、2つの効果があることが分かります。

また爽快感が与えられるので、洗顔後の仕上げに最適だといえるでしょう。
使い方は、顔を洗ってからタオルで水分を拭き取り、適量を手に取り出してまんべんなく塗るだけです。

ニキビなどの肌トラブルが気になったり、髭剃りで傷んだ肌を保護するのにも役立ちます。

関連サイト

ZIGENオールインワン 効果

カテゴリー: 化粧品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です